さて、久々の Series "colors-in-blue" です。
流石に、この加工は面倒で、GIMP が 2.10 に上がる頃から、ご無沙汰でした。
重い腰を上げ、格闘した結末が こちら になります。
好きな Series だったので、再開に少し安堵です。 :) 。
p:1.

流石に、この加工は面倒で、GIMP が 2.10 に上がる頃から、ご無沙汰でした。
重い腰を上げ、格闘した結末が こちら になります。
好きな Series だったので、再開に少し安堵です。 :) 。
p:1.











