2015年6月25日木曜日

MGT#0053 雪ノ下 その2

前回に引き続き、 雪ノ下。
更に、涼感を増す様に、 お気に入りの Colors-in-Blue シリーズで。

ほんのりと 他の色 が挿した 青と白 の世界 です。
見た目、 クール でしょう?。 :) 。
p:1.




前回 の 恰も 白黒写真 もどき をベースに、
お決まりの 加工 を施したものです。

背景が色付くと、 沈んでいた 淡い色が 目立って来ますね。
人間、 目の錯覚は 恐ろしいものです。

ほんのりと 挿してある色の部分は 全く 手付かず なんですけれど ... 。


さて、お決まりの このシリーズは、
残した色の部分を ぼやぁ~ と滲ませている訳ですが、
ここでは まるで、
まだ慣れない蒸し暑さから、目に入った汗で、光景が滲んでいるかの如く ... 。

御伽噺に出て来る 妖精たち の様な 佇まい ですね。






それにしても、
白 と言う色は 強い のですね。
お決まりの編集の後、
慌てて、その効果を 弱める 羽目になりました。


さて、
少しは、涼しさを感じて戴けましたでしょうか。

う~ん、定例の 残した色の背景に滲む部分が クールさ を まだ 消してるかなぁ~。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿