2015年8月18日火曜日

MGT#0060 Topiary "Minnie"

ナイス ペア と言えば、
Mickey & Minnie 。

何時も、一緒のふたり。
そうです、 Minnie も忘れてはいけません。 :) 。
p:1.




トピアリー って 不思議ですね。
彫刻系のオブジェとは また 一味 違います。

上手に管理していないと 直ぐに 形が 崩れてしまうのでしょうが、
生き物(植物)がベースである分、親しみも ひとしお ですね。


さて、 Minnie 。

登場当時は
大き目のハイヒールと お花の付いた帽子と フリフリのスカートとが トレードマーク。
でも、何時からか、
赤い水玉のリボン が その座に。


トピアリーの緑に  赤い水玉模様のリボンが 映えますね。






それにしても、
大きな丸 ひとつ と 小さめの丸 ふたつ と で、 Mickey 。
そこに 赤い水玉のリボンを載せれば、 Minnie 。

こんなに単純なキャラクターは そうは いません ね。
それだけ、皆さんに認知されている と言う事なのでしょうね。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿