2015年8月14日金曜日

MGT#0059 Topiary "Mickey"

さて、時期的に 夏休み。
バケーション と言えば テーマパーク。
ここでは、 TDR からの ひとコマ で 遊んで見ましょう。

Well, Come Here, The "Mickey"  !!!  :) 。
p:1.




トピアリー ってご存知ですよね。
植物を使って、ある もの の形を 模倣 する、 あれ です。

園内でも、なかなか、お目に掛かれない Mickey 。
特定の場所や時間を別にすれば、
こうしたトピアリーなら 何時でも Mickey に遭えますね。

動いてはくれませんし、
勿論、話し掛けてもくれません。

でも、でも、 想像力豊かな 来園者さん。
Mickey に出会えた! と大はしゃぎ。

両手を挙げて万歳の お子さま や、
黄色い歓喜の声と共に スマホを取り出す お嬢さん お姉さん や、
いそいそと カメラを構えて構図の試行錯誤に余念のない へんな 奴 やら ... 。


さぁ、 Mickey が両手を拡げて、
あなたを Hug してくれますよ。






やはり、ここは、不思議な世界 です。   :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿