2014年11月25日火曜日

MGT#0031 技あり ?

これ 弄っちゃおうかな って、思う事があります。
勿論、弄るって、写真ですが。

本当に、何が、そうさせるのか、よく 分らないのですが。
時折、そんな、閃き あるいは 妄想に駆られます。 :) 。
p:2.




それは、ある日突然、訪れます。
天の声か、 はたまた、 悪魔の囁きか。

何度も見ている 絵 なのに。
以前は、そんな発想は生まれなかったのに。

何故か、衝動に突き動かされて、
突然、黙々と、それは、始まります。

大体は、企画倒れというか、
陽の目を見られずに、お蔵入り が多いのですが、
たまには、こうして、お披露目に至る場合もあります。

どんなに弄繰り廻しても  駄目な時もあれば、
割と、想った通りに さらっと出来てしまう時もあります。

思い付きと、それを実現する テクニック。
そう、小技の積み重ねが、経験となって、
頭の中で描いた 絵 を 現実のものにして行きます。

さて、今回の成果を、
ご覧戴けますでしょうか。


ほぉ~、と言って下さる方がいらっしゃれば、御の字 です。









一本、それまで! を目指して始めるのですが、
今回のは、
技 あり! 位には、なっていますか?。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿