2014年11月11日火曜日

MGT#0030 食欲の秋!

天高く馬肥ゆる秋。
あの、痩身で筋肉質の お馬さん まで 太っちゃう 秋 です。

そう、秋 と言えば、
食欲の秋。 :) 。
p:1.




秋、 食べ物が美味しい季節ですね。
この際です。
たらふく、戴く事としましょうか。

たらふく、 鱈腹 と書きますね。
うわぁ、また、食べ物。
鱈腹 そう、ぷっくりと膨らんだ 鱈の腹には 鱈子。
う~、涎が ... 。

そう言えば、私のお腹も 鱈 状態。
いえいえ、卵は入っていません。
お願いですから、 開腹しないで下さい。

その代わり と言っては 何ですが、
ご馳走 を 準備しました。

馬肥ゆる ですから 馬 ... 。
う~、 お馬さんも 結構な お品 ですが、
もう少し、ポピュラーな お品 で。

そうそう、お牛さん を。
如何ですか。

あっ、失礼。  涎が ... 。

さぁ、お待ちかね。

そろそろ、網も焼けて来た事ですし、
戴く事に致しましょうか。

あっ、そうそう、お肉は そちらに。

はい、 お箸。 ね。 :) 。






いったぁだき まぁ~すぅ。
もぐもぐ、ぱくぱく、むしゃむしゃ。
もぐもぐ、ぱくぱく、むしゃむしゃ。
もぐもぐ、ぱくぱく、むしゃむしゃ。
ぷはぁ~。

は~い、 ご馳走様でした。


あ~、 秋って いい季節 ですねぇ。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿