2014年5月3日土曜日

MGT#0004 ガーベラ そのいち

うちの鉢植えのガーベラが、
可笑しくも綺麗な花を着けました。
これは、記念に、写真に残さなければ。

でも、背景がごちゃごちゃしているので、
遊んで見ました。 :) 。
p:3.




前は、確かに、ピンクの普通のガーベラだった筈です。
何が原因か分らないですが、

半分が白くなった花を咲かせました。

来年も同じ様な花が来るのか、分りません。

驚きと感動を皆様に伝えたくても、
背景に、他の鉢や この樹の鉢や枯葉やその他の余計なものが ... 。

これは、いただけません。

とても、ご覧戴ける代物ではないですね。

ならばと、

前景を切り抜き、
ついでに、
背景を創作創作。


先ずは、
ごちゃごちゃと、
並べて見ました。
元は、ひとつの、ガーベラの花ですが、
こう並べると壮観です。 満足。



ちょいと、クドイか。

と言う事で、

お次はシンプルに。

バックに、拡大した絵を薄めにして、
どぉ~ん と、
 画面から溢れさせて見ます。
う~ん、なかなか と、
ひとり、悦に入る 私。



もひとつ、おまけに。

クドク、くさく、どろどろに、
行って見ましょう。

これでもか、 の世界。




如何でしたでしょうか。
作っている私も、少し、目が痛い です ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿