2014年8月23日土曜日

MGT#0022 Polka Dot 02 Begonia

Polka Dot シリーズの第二弾です。
夏に耐えて咲く花、 ベゴニア です。
暑いのは平気! そう、熱帯の原種も多い花ですから。

色々な色の品種を混植した、賑やかなガーデンの絵から。 :) 。
p:2.




花時が長く、ガーデン素材として重宝されている ベゴニア ですね。
種類も多いので、 これが 何の系統なのかは分りません。
効果的にレイアウトされた配色は、ガーデナーの腕の見せ所!。

それにしても、
創作したばかりなのか、
株の管理が行き届いているからなのか、
花の状態は、すこぶる、 いい ですね。

流石に、
見本の様な、ガーデニングです。

こちらも、負けてはいられません。

ひとつ、腕を振るってみましょうね。

では、こちらは、ひと ひねり して、
水玉模様で 錯乱 してもらいましょうか。

元の絵は 一枚ですよ。
勿論、色の加工は施したりはしていません。

 へへへ。









如何でしたでしょうか。
ベゴニアの水玉模様。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿