2014年8月15日金曜日

MGT#0021 Love You Madly 01

私の大好きな Duke Ellington !!!
Big Band Jazz の 著名な音楽家ですね。
そんな彼の口癖だった ひと言 をテーマに。

Love You Madly . , ... :) 。
p:1.





日本では夏が真っ盛りですね。
暑い! Hot !!! 。

熱いと言えば、自身の音楽の理想を求め、
ひたすら、Hot に Swing し続けた Duke Ellington 。
観客を こよなく愛し、
良くコンサートで繰り返しアナウンスされた言葉が、
Love You Madly .


そして、今日、8 月 15 日は、日本の終戦記念日です。
あの忌まわしい戦争に終止符が打たれた日ですね。
この日から、日本は 平和 を目指した訳です。
争いなど止めて、皆仲良く。
そう、やはり、
Love You Madly .


それから、今は、丁度、お盆の最中です。
過去の 現在の 未来の 家族たちにも、
Love You Madly .






どうして、蓮の花なのかは、
書き出すと長くなるので、
また、別の機会に と言う事で。



シリーズ化する予定です。
だって、Ellington  好きなんですもの。 はい。 :) 。



4 件のコメント:

  1. Thank you for visiting. I can understand your comment. Because I am Japanese.
    Great shooting. And, It is equipment. I envy you.
    It is a profound photo.

    返信削除
    返信
    1. ruma さま コメントありがとうございます。

      はじめまして。 今後とも、よろしく!です。
      どうぞ、日本語でお書き下さい。

      削除
  2. 初めまして。 
    深遠な素晴らしい撮影。そして、機材ですね。 
    コンパクトオンリーの私から見るとうらやましいです。

    英語版ブログへの訪問ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 今、この一瞬を さま コメントありがとうございます。

      重ねて、別のハンドルネームでのコメントも頂戴して、感謝しています。
      写真は機材では決まりません。 そりゃぁ、いいのが欲しいのは、いつもの事ですけれど。
      今、この一瞬を さま の着眼点には感服しております。
      これからも、伺いますので、よろしくお願いしますね。

      削除