2014年6月22日日曜日

MGT#0013 Japanese Flag 01

日の丸。

Soccer World Cup 2014 に因んで、
作ってみました。

頑張れ、日本! :) 。
p:2.




もう少し、早く、アップすれば良かったかなぁ。
のんびり 構え過ぎでしたね。

今からでも遅くない。
頑張れ、日本!


さて、以前、賀状素材として ご紹介した
GIMP 写真を調色写真に 応用編 賀状素材を から
富士山と日の丸 を中央に据え、

MTT ( みつけた_とらえた_ときめいた: ) から、
春夏秋冬の花を配置してみました。

上から 時計回りに、
春 : 桜 :  MTT#0108
夏 : 百合 : MTT#0049
秋 : 菊 : MTT#0076
冬 : 梅 : MTT#0102
の一部です。

梅は早春の花ですが、寒中に咲く事から、冬の花に見立てました。







そう、
周りに廻らした花は白黒化して、ありますので、
いや、カラーで見たい と仰る方も おいででしょう。

真ん中を抜いて、カラーでも、ご覧戴きましょうね。

あらぁ、
額縁として見ても、
なかなか、いけそう ですね。

身内の写真でも入れて 飾ろう かしらん ... 。








ともかく、
頑張れ、日本! :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿