2014年6月10日火曜日

MGT#0010 脱線 もしくは 逸脱 あるいは 波紋

前回の薔薇を加工していて、
つい、遊び過ぎてしまいました。
 
甚だしく脱線していますので、
番号は別個に取りました。

脱線 もしくは 逸脱。 はたまた、 波紋 。 :) 。
p:2.




薔薇 って、いいですよね。
皆さま、薔薇はお好きな方が多いですし。
加工にも、つい、力が入ってしまいます。

 その結果、こんな事に ... 。 

余りにも、掛け離れたので、どうしようか悩みましたが、
ちょっと お気に入り なので、アップしちゃいますね。

カラフルな色遊びをしていると、
どれが答えだか、分らなくなって来ます。

根が適当で 雑で 更に 飽き易い 性格なのですが、
凝り性でもあります。 
脱線し始めると、何処へ行ってしまうやら ... 。

今回は、迷子にはならずに、無事、ご帰還です。


サブ・タイトルは 波紋。






波紋 と 同じ響きの 破門 の方が、私には合っていそうですが ... 。

あぁあ、薔薇をこんなのにしちゃって~ って、
そんな声が 何処からか 聞こえて来そうですね。

今回は、出血大サービス!です。
途中経過を、一部、載せておきます。





まるで、夢中になっている 幼児のお絵かき って感じです。
まぁ、微笑を戴ける様なら 上等 ! です。

逸脱 もしくは 脱線 でした。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿