2014年6月8日日曜日

MGT#0009 まるで薔薇の育種家になった気分

そう、作業していて、
まるで薔薇の育種家になった気分 でした。
きっと、彼らは、愛情と知識と技術と執念とで、
新種を送り出しているんでしょうね。

さて、どれが、元画像だか分かりますか。 :) 。
p:3.




冗談はさて置き。

時期は、初夏。

薔薇好きな方にとっては、
待ちに待った、春花のシーズン真っ只中でしょうね。
それとも、もう、一番花は終わりでしょうか。

街にも 、薔薇が、其処彼処に見られます。
薔薇は、確かに、
花の女王 と呼ぶに相応しい雰囲気があります。

色とりどりの薔薇。

薔薇の色と言うと、
真っ先に思い浮かべるのは、
白 と 赤 。








いえいえ、ピンクもあります。

オレンジも、黄色も、最近は 青 だって ... 。

という次第で、増えていってしまったのが、
冒頭にもご覧戴いた こちら です。





あっ、そうそう。
冒頭の問い掛けの答えを書いておかなければ ... 。
元画像は? と言えば、
答えは、 右下の 薔薇 でした。



どんなに、加工が上手く行っても、
そう、 所詮、 実物には、 敵わない ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿