2014年6月1日日曜日

MGT#0008 春が大好き!

春は大好きです。

もやぁ~と、
霞む景色の中で、
心躍る 活動の季節 が 始まります。

そう、絵文字で喩えれば、♥ ハート でしょうか。 :) 。
p:1.




もう、この春も 終わり ですね。
今、そんな時期ではありますが  ... 。

地味目ですが、お気に入りの 春の絵。

 
さて、
どんな具合に、加工すれば、
この気持ちが、皆さまに伝わるのか ... 。

う~ん。

文字入れに拘って見ました。

卵が先か鶏が先か と言う言葉もありますが、
春夏秋冬 も 春 が 一番最初。

樹々が活動を初め、
動物たちが冬眠から目覚めます。
まどろむ季節とか、
解放の季節とか、
恋の季節とか、
花の季節とか、
そんな比喩も多いですね。


でも、私なら、
単純に、


Yes !
Spring has come !
It's a wonderful world !
♥♥♥



こんな感じでしょうか。

さあ、
ご覧戴きましょう。

おら が 春。
( My Spring Image )




 もう、初夏だと言うのに、
ピンボケな投稿にお付き合い戴き、
ありがとうございました。

如何でしたでしょうか。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿