My Graphics Trial :)
こんな写真の編集は如何ですか。 by ShiroYuki_Mot
2015年3月1日日曜日
MGT#0041 まちで であった おひなさま
出先の街で、ふらっと立ち寄った お食事処 で、
それは、やさしく、出迎えてくれました。
お手製と思われる おひなさま。
思わず、カメラのシャッターに指が伸びました。 :) 。
p:1.
続きを読む »
2015年2月18日水曜日
MGT#0040 Negative ( Ranumculus )
春が近付くと、まだまだ、冬なのに、
春の花が園芸コーナーに並びます。
春が先取り出来て 嬉しいのか、
季節の感覚が狂ってしまって 寂しいのか。 :) 。
p:1.
続きを読む »
2015年2月5日木曜日
MGT#0039 冬が大好き!
私の冬のイメージは、
夜に深々と降る雪。
子供の頃の、朝起きると一面真っ白。 あの 感動。
今は、ただ ひたすら、大変 大変 の ひと言。
でも、好きです、 冬。 :) 。
p:1.
続きを読む »
2015年1月28日水曜日
MGT#0038 梅の花 22 Sec Clock
脱線 しちゃいました。 アニメーション です。
あっ、この Blog では、初めてですね。 アニメーション。
梅の花のモチーフですが、 1秒刻みの 22 回からなる、時計 (?) です。
くるくる 周る部分は 5 秒を 2 周 。 何の意味も無い 数字です。
では、続きを読む から、本文でお会いしましょう。 :) 。
p:2.
続きを読む »
2015年1月15日木曜日
MGT#0038 梅の花
早春を告げる花は色々ありますが、
やはり、これは、外せません。 梅。
朧な空 と 梅 とが 私の 冬日和 のイメージです。 :) 。
p:2.
続きを読む »
2015年1月5日月曜日
MGT#0037 Tulips
この絵の様に、チューリップが咲くのはずっと先の事です。
まだ、冬も盛りだと言うのに、
春を待ち焦がれる気持ちがあります。
一足お先に、春をお届け。 :) 。
p:1.
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)