2015年3月1日日曜日

MGT#0041 まちで であった おひなさま

出先の街で、ふらっと立ち寄った お食事処 で、
それは、やさしく、出迎えてくれました。

お手製と思われる おひなさま。
思わず、カメラのシャッターに指が伸びました。 :) 。
p:1.




もうすぐ、 おひなさま 桃の節句 ですね。

豪華絢爛な雛人形や飾りも いいもの ですが、
こんな、 素朴で、 人情味に溢れた、
ちょっとした 心遣い も、いいもの です。

飾られた方の お人柄が 偲ばれる。
そんな 雛飾り に、出合いました。

心の籠もった おもてなし。






そのお姿が 私のハートを捕まえました。


きっと、身近な方の 手作り なのでしょうね。
寒い時節柄、 心温まる、 良き 発見 でした。  :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿