2015年1月28日水曜日

MGT#0038 梅の花 22 Sec Clock

脱線 しちゃいました。 アニメーション です。
あっ、この Blog では、初めてですね。 アニメーション。

梅の花のモチーフですが、 1秒刻みの 22 回からなる、時計 (?) です。
くるくる 周る部分は 5 秒を 2 周 。  何の意味も無い 数字です。
では、続きを読む から、本文でお会いしましょう。 :) 。
p:2.




あなたが、このページを閉じなければ、
永遠に動き続ける 時計もどき。

でも、ちょっと、 へそ曲がり。

円形の文字盤を、くるくると周るのでは ありません。

時を刻む正確さも、
その作者の人格を反映してか、 ちょっと ラフ。

どうせ作るなら、 6 とか 12 とか、
 もっと、時計をイメージした単位にすればいいものを ... 。

まぁ、成り行きのアイディア勝負では、
精々、こんなもので、上出来 かも。


先ずは、
梅の花をモチーフに使った、
時計アニメーション を お披露目。





そして、
冒頭のコラージュ も大きく、と。





どうですか、この Blog の最初のアニメーション。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿