2020年12月25日金曜日

MGT#0180 Merry Christmas 2020 (Alternative)

Merry Merry Christmas !!! 。
今年は気分が乗ったので もうひとつ です。

クリスマスは ... 雪であって欲しい ... 。
何かの歌の影響から、ずっと昔から、そう思って来ました。 :) 。
p:1.




はい、はい。  クリスマスと言えば 雪願望!。

Merry Merry Christmas ... 2020 ! 。 :) 。



彼の歌 の影響で、雪のクリスマスを夢見て来た訳です。
雪のある地域に出向ければ、願いは叶う訳ですが、
でも、なかなか、その機会もありません。
だって、慌ただしい年末だから。  おまけに、今年の状況 ... 。

でも、その少し前の時期に偶然出喰わした この景色。
これは、願望を絵空事に変える良いチャンス!。



そう、 雪のクリスマス を想起させる ポストカードを作りましょう。
クリスマスにお似合いの色、赤と緑。
原画は 別 Blog で公開したものですが、緑が青っぽい ... 。
はい、 どうせなら、色を変えて見ましょうね。







寒にあるとは言え、初冬なので、雪ダルマも溶け始めています。
この何とも、哀愁に満ちた 雪ダルマ達。

溶けて仕舞う前に、クリスマス気分を存分に味わう事にして下さい。


時節柄、
クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれる 雪景色。
きっと、思い出作りの手助けをしてくれる事でしょう。
もし、雪なんか少しも無くても、心の中に、雪のクリスマス は存在します。

 I'm dreaming of a white Christmas ... ♪。

さぁ、 大事な人 との ひと時を 感謝の気持ちと共に お過ごし下さいませ。

良き ひと時を!。  ;)

Merry Merry Christmas ! 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿