2021年1月1日金曜日

MGT#0181 丑年! 2021

A Happy New Year  2021 。
丑年 です、 今年。

別 Blog で ご紹介した 絵 を、
新年らしく、文字で賑やかにして、お届け。 :) 。
p:1.




あけまして おめでとう ございます、 です 。

2021

令和 3 年


うし の 年です。 牛。 丑年。

さて、うし の 絵 ... 。
日も傾こうかと言う頃合い。
牧場に牛の姿を見付け、シャッターを切ったの迄は良かったのですが、
スローシャッター。
幾ら、牛の歩みが遅いとは言え、それじゃぁ、ブレますって!。
後の祭りとは、正に、私の為にある言葉。

自分らしい! 絵 になっている、 と 苦笑い。
まぁ、細かい処には 眼を瞑って ... 。


例年に倣い、 文字を入れて、新年を お祝い!。

さて、うし で検索すると ... 。
例に依って、で、
新年らしい おめでたい ものは そうは 多く無く ... 。

何時も入れている諺や熟語の類も、
新年に相応しからぬものが多くて ... 。
困っちゃいました。  誰か、干支に相応しいものを作ってよ!。


うっ!、  ボヤキは棚に上げて、
差し障りの少なそうなもので、 作成、作成。






意外と、十二支の中では身近な 牛 さん。
少しは、らしく なりましたかね?。 :) 。



書きたく無い(新年早々 触れたくは無い)事ですが、
コロナの影響が うしなわれる 1年になって欲しいものです。
淡い期待も込めて ... 。




0 件のコメント:

コメントを投稿