2020年12月12日土曜日

MGT#0179 Merry Christmas 2020

Merry Merry Christmas !!! 。
街は 既に その気分です。

迎えた冬の夜空に輝く電飾。
イルミネーションは みんな を誘います ... 。 :) 。
p:1.




はい、はい。  また、この季節がやって来ました。

Merry Merry Christmas ... 2020 ! 。 :) 。



クリスマスと言えば、凍える夜を彩るイルミネーション。
各地で、趣向を凝らしたものが見られますね。
でも、なかなか、出掛ける機会もありません。
だって、慌ただしい年末だから。  そして、今年は ... 。



それは、さて置き、
例年、クリスマスムードに溢れる 画像 を作成し、公開して来ました。
右欄の Christmas ラベルをクリックすれば、それらが選択されて表示されます。
2014 年 から、欠かさずに、作って来ました。
そして、ポストカードへの転用も意識しての作成です。
楽しくもあり、苦痛の伴う作業でもあります。
或る意味、ノルマ的な 呪縛。



ですから、
今年は、横着しました。
昔の画像の部分をクローズアップ!。

近郊の個人宅で豪勢に設えられた イルミネーション です。

聞く処に依れば、。
少し悲しい物語含み、の様ですが、
傍らで眺める我々は、単に、その豪華さに圧倒され、
美しさに見惚れるばかりですが ... 。

はい。
曰く付き の解説は これ位 にして、
凍える夜に、闇を照らす色取り取りのイルミネーション を。







時節柄、
クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるイルミネーション。
きっと、各地のそれは人々に思い出作りの手助けをしてくれる事でしょう。

さぁ、 大事な人 との ひと時を 感謝の気持ちと共に お過ごし下さいませ。

良き ひと時を!。  ;)

Merry Merry Christmas ! 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿