2017年6月14日水曜日

MGT#0110 あ~虹が見たい 1

運良く、 カメラを持参して (携帯して) いる時に、
虹 に 出会えると 良いのですが ... 。

そうは 機会に 巡り合えません。
だからこそ!、 虹 は みんなの心を打つのでしょう ... 。 :) 。
p:1.




梅雨から夏。
雨が多いので、上手く、晴れてくれれば、
虹と出会える事が多い季節です。

でも、 なかなか、 神さまは その機会を お与えには なりません。
あ~、 虹 が見たい!。

余程、
普段の行いが悪い証拠 なのでしょうか?。
う~ん、 納得 ... 。

でも、 納得しても、
それで、虹の絵が手元に入る訳ではありません。

やはり、
祈るしか ないのでしょうか ... 。
待つしか ないのでしょうか ... 。



そうでした。
そうでした。

私達には 強い味方が附いています!。

GIMP ですよね。

無いものは 作ろう!。


そう、 でっち上げ て しまいましょう!。
斯くして、
嘘八百の 虹 の作成が始まります。

でも、
実際、 虹は難しい ... 。

どうしても、
嘘っぽく なってしまって ... 。

ならば、
有り得ない 光景 に、 虹 を加えて ... 。



MGT#0110-0 あ~虹が見たい 1



どうも、
それらしく なりません。
虹。


Jazz の有名な曲に、
" You Don't Know What Love Is "
というのがありますが、
きっと、この絵を見た方 のご感想は、
" You Don't Know What Rainbow Is "
でしょうね。
はい。
" I Don't Know What Rainbow Is "
です。

あ~、 虹 は難しい ... 。
また後で、素材として作った虹を直さなくっちゃ ... 。


神さま お願いです。
どうか、 虹の写真を 撮らせて下さい ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿