2016年8月8日月曜日

MGT#0087 Endless Night, The  [One More Time]

昔の投稿で アルバム ジャケット を作った事がありました。
でも、実際に、 CD に焼く事はなく、お蔵入り でした。

でも でも、やっと重い腰を上げ、
ふたつ折り形式のものを作って、 ジャケットに納まりました!。 :) 。
p:1.




パソコンで音楽を聴く機会が増え、
以前の様に、 CD に焼く事も少なくなりました。

でも、 実際に、目の前に、メディアやケースがあるのと、
HDD や SD メモリ 上にあるのでは、 違いますよね。

CD に焼くと言っても、 人それぞれ!。

唯、ケースに投げ入れる方、
メモ用紙に 殴り書いて 挟み込む方、
マジックの手書き等で CD に曲名を入れる方、
CD のレーベル面に 画像印刷する方、
ケースのラベル迄、ちゃんと作成する方。

あなたは どのタイプですか?。

私は、 ... 、 う~ん、 内緒!。
お察し下さい ... 。

でも、
遣り出すと 凝る方 かも。


と言う訳で、 GIMP を駆使して作った ラベル がこちら!。






Blog 公開版なので、
著作権に抵触しそうな 画像部分 は ぼかして います。

あっ、
上下の 薄い灰色 の部分は 単なる背景です。


以前の 表紙 のみ と違い、
らしくなった でしょ!。

と言う訳で、
以前の投稿はこちら。
MGT#0066 Endless Night, The
Free の素材も利用させて戴いております。


Chick Corea ばんざい!。
Return To Forever ばんざい!。


そう、 そのうちに、 GIMP 用の CD ラベル(ふたつ折り形式)の雛形でも公開しますか?。
雛形 と言っても、 実に簡単なものですが ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿