2016年5月27日金曜日

MGT#0080 不思議の国の (色) ありす

ありす と言っても、アリスは登場しませんし、
あの お話し とも関係ありません。

あれっ、 前回と何処が違うの って気付いて下さった 其処のあなた。
ありがとう ございます !!! 。 :) 。
p:1.




あの アリス の お話は ふたつ あります。
不思議の国と 鏡の国と。

有名な某アニメでは、 その双方が混ざったキャスティングですね。
どうも、 あのインパクトが強くて ... 。

ですから、
不思議の国 と言うよりは、
鏡の国 風(or かぶれ した) 不思議の国 と言った 印象 なのかも知れません。


さて、
お話を 絵 に戻しましょう。

転寝の 夢の中での お話し。

ハチャメチャだけど 他愛もなく あどけない ... 。
ちょっと おませ だけれど  微笑ましい ... 。

そう、
子供って、 想像力が豊かで 興味旺盛、
おまけに、 自分に興味を抱いて欲しいと欲しながら、直ぐに別のものに興味が移って行く ... 。


あらまぁ、
また、 あの お話に なっちゃっていますね。

どうも、
私も、あの 不思議の国に 落下してしまった様で ... 。






偶には、
ゆっくりと、 本でも開きながら、その世界に没頭するのも良いかも知れません。

尤も、想像力豊かな あなた の 事!。
本 なんか 無くても、
不思議の国への ご訪問 は、 何時でも 何処でも、 可能 ですよね。  ね。


あ~、 子供心 に 戻りたい。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿