2016年5月2日月曜日

MGT#0079 桜と鯉(うちの鯉は泳ぎ回るんです)2

昨年、同じ様なタイトルで、桜の花筏 と 鯉 の画像を投稿しました。
さて、 このタイトルから、アニメーションを想像された方も多いのでしょうね。

1年ぶりに、 再挑戦!。
今年、2016 年は、 本当に、泳ぎ回るんです!。 :) 。
p:2.




静止画である 写真 の、 眼の上のタンコブ である、 動画 ... 。
そりゃぁ、 動く物体には勝てません ... 。

カメラがデジタル化され、
簡易に動画も撮影出来る様になって、
その魅力に こてんぱん に 打ちのめされている方もいらっしゃるのでは ? 。

お、お、面白いね、 動画。
そんな お声が聞こえて来そうです。

でも、 やっぱり、 私は 写真 ... 。
写真が好きです。

では、静止画を 無理やり 動かしちゃいましょう!。

題して、
うちの鯉は泳ぎ回るんです。  2。
本当に。


その前に、 恒例の コラージュから、 ご覧になって下さい。
もったいぶって、 いつもは、チラッ と お見せする 各コマ の 触り も、
今回は、秘密のベールで包みました。
? の行列 ... 。

そんなに 隠す程ではないのですが。






さぁて、 肝心の アニメーションです。


鯉 に いのち を吹き込んで見ました。 :) 。







如何ですか?。

これで、名実共に、
うちの鯉は泳ぎ回るんです、
になりました。

ほっと、胸を撫で下ろす 私がいます。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿