2015年7月17日金曜日

MGT#0057 Polka Dot 03 Blue Hydrangea

う~ん、水玉模様の加工は難しいですね。
って、 自分のセンスの無さを 暴露する様な ものですが ... 。

かなり久しぶりの Polka Dot シリーズ です。
水玉は 梅雨の季節が お似合い! です。 :) 。
p:2.




これ迄も、作ろう作ろう と思っていたのです。
折角、シリーズ化するぞ! と意気込んでいたのに、
なかなか、思う様なものが出来ませんでした。

これも、納得している訳ではないのですが ... 。

さて、ようやく、 お披露目しても いいかな ? と思えるものが 出来ました。
慌てて、公開です。

だって、 Polka Dot 水玉 と言えば、
梅雨の景色が お似合い だから。

のんびり していると、梅雨も明けちゃいますから。  ね。









う~ん、やはり、 水玉模様 は 難しい!。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿