2015年7月3日金曜日

MGT#0055 My Dear Tink

何故か気になる Tinker Bell 。
だって、何となく、 色っぽい ですよね。

かと言って、セックス シンボル でもないですし ... 。
でも、でも、 やはり、 Marilyn Monroe に 似ている ... 。 :) 。
p:3.




TDR で、良く、ウィンドゥ ディスプレー を撮影します。
その中でも、毎回の様に、目が向くのがこちら。

お気に入りの Tinker Bell です。


 でも、なかなか、想った通りの 絵 にはなりませんよね。

画面の中に余計なものが写り込んでしまうのです。

Tink こと Tinker Bell は、
Disney では 魔法の象徴 ですね。
"a symbol of 'the magic of Disney'."  です。

人間の永年の 夢 である 自由に空を飛ぶ を、
その 妖精の粉 で、 いとも簡単に、実現してしまいます。


では、 私の お粗末な 魔法 で、

Tink を 夢の世界 へ。






私にしては、相当、弄ってます。  これでも ... 。
予備や作業保存用のレイヤーも含めて、 18 レイヤー。
試行錯誤や 細かい経過のレイヤーは破棄していますし、
トータルでは、きっと、3桁台でしょうね。
My Graphics Trial 固有の Format 用のレイヤーは別にして、 です。

今回、、珍しく、 原画こと 元画像を 公開する気になっています。
だって、 上の 絵 では、写真から編集 とは 分り難い 気がしたもので。

元画像は、以下の2枚です。


これは これで 気に入っていますけれど ... 。







さてさて、 件の Tinker Bell ですが。

その 何とも 色っぽくも 不思議な魅力に溢れた キャラクター に 釘付け! です。
実在のモデル(Margaret Kerry, actress) から書き起こされた訳ですが、
どうも、イメージが、あの大女優 Marilyn Monroe に被るのですよね。
奇しくも、1953 年は Monroe が Niagara で Monroe Walk を披露した頃です。
Tink が登場する Peter Pan も同年の公開ですね。
是非、是非、  Tink の Monroe Walk を見て見たいものですね。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿