2015年4月26日日曜日

MGT#0046 夕焼け雲を印象的に

夕焼けや朝焼け 綺麗ですよね。
でも、なかなか、思う様な景色に出会えません。
では、手っ取り早く、綺麗な色に変えちゃいましょう。

今回は、かなり、派手目に行って見ます。 :) 。
p:1.





この Blog を始めた当初に、 MGT#0006 夕焼け雲をモノクロで と言う投稿をしました。
そこには、Original と 当時の編集もの が ... 。

当時は、自然な色目に調整する事が出来ず、
謂わば、
苦肉の策、と言った感じでした。
でも、

やはり、夕焼けは、
派手過ぎる位の 色目が、
一般受け ? が宜しい のでしょうね。

約1年弱で、この進歩 !!! 。






何方か、奇特な方がいらっしゃったら、
この おお馬鹿 (私) を 誉めてやって下さい。
オネガイ デス 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿