2015年4月15日水曜日

MGT#0044 しだれ さくら 2015/04 編集版

春と言えば、桜。
枝垂れの魅力は、ゆらゆらと、蕩揺う(たゆたう)、
その姿 なのかも知れません。

静止画で、その姿を、写し取るのは、流石に、難しい ですね。
そんな時には、画像編集ソフトの出番です。 :) 。
p:2.




前々から、何とかしたいと思っていた 絵 です。
八重枝垂桜が 風に靡いて ブレブレ ぴんぼけ なのですが、
何故か、お気に入り。

何とか、手を入れて、整えてあげたい ... 。

大元の発表、(初お披露目)、は、
2014/04/20 。
MTT#0112 そよぐ
興味のある方は覗いて見て下さい。

実は、これは、もっと前の撮影で、
何回も、編集してはボツを繰り返して来た 絵 でも あります。
一体、何回、トライして来たのだろうか ... 。
少なく共、両手で足らない事は 確か です ... 。

ピントが来ていれば、 編集し易いのですが ... 。
背景でなく被写体なら、  編集し易いのですが ... 。


ようやく、何とか、 お披露目しても良さそうなもの が出来上がりました。

そっと、 そう、 そっと、
お披露目。
元の 絵 と 共に。









何が違うのって、呟く お声 が聴こえて来そうですが ... 。  :) 。

まぁ、間違い探し の 一種でしょうか ... ?。
さて、違いは、幾つ? ... 。  頑張って!?。


機会があれば、また、挑戦して見たいですね。
撮影の方ではなく、 編集の方ですが ... 。
もう、やけくそ いえいえ、目の上の たんこぶ 状態です。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿