2024年1月15日月曜日

MGT#0205 立つ 発つ 断つ たつ

辰年に因み、
4つの たつ でコラージュを。

とは言え、4つの 辰 で無いのが、ミソ。
たつ にも ... 色々あります。 :) 。
p:1.




画像と草稿を作成してあったのに、
随分と 経って 仕舞いました。

毎度の 私らしさ を発揮です。  ;)

まぁ、気付いて良かった のレベルでしょうか?。


さて、
たつ。


立つ、 すくっと立つ ... って違うでしょ。
発つ、 汽車は出て行く 発つ ... って違うでしょ。
断つ、 氷一杯や泡のお酒を断つ ... って違うでしょ。
たつ、 そうそう、此れ 此れ 此れ。  !。


辰 ですね。
龍 です。
竜 です。

今年の 干支 ですから、
間違え無い様に!、 ね。

で無いと、空から睨みを効かせた 彼のいきもの が、
襲い掛かるかも知れませんから、 ね。  ;)










意に反して、
4つの たつ に、経つ を加える事になって仕舞った、
今回の投稿。

どんな1年になるか、
想像出来そうな もん ですね。
まいった、まいった、 ...  :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿