2023年12月24日日曜日

MGT#0203 クリスマス 2023 もひとつ

街はクリスマスムードで一杯!。
あれッ、 前回も書きましたかね。

クリスマスムードを盛り上げるのが、
白い雪ですが ... 。 :) 。
p:1.




再度、繰り返して置きましょう。
今年は 故あって Merry を使えません。
なので、定番の あの語句 は 此処では登場しません。


クリスマスのご挨拶、 其の弐。

Me ... 、ううッ、おっとぉ!、
本文中では Merry は無し で。

ご勘弁 下さいませ。






クリスマス と言えば、
個人的に思い浮かぶ曲は、
White Christmas ... 。

そう、Bing の あの歌唱 なのです。
毎年、聴いています。
あの 蕩ける様な お声 に痺れている訳です。

幸か不幸か、雪の少ない地域に棲んでいます。
降れば降ったで大騒ぎな場所です。
従って、あの歌詞の様に、白いクリスマス は 謂わば 憧れ。

本当は、
♪ May your days be merry and bright ♪
と書きたい処ですが、
ちょっと、そんな気にもなれません。

あらぁ、書いてるじゃん ... 。  X(

不謹慎に当たるかも、なので、
どうぞ、ナイショ にして置いて下さいませ。  ;) :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿