2023年12月22日金曜日

MGT#0202 クリスマス 2023

街はクリスマスムードで一杯!。
そう、時期ですものね。

なので、遅れ馳せ乍ら、
其の雰囲気で。 :) 。
p:1




街はクリスマスムードで一杯!。
そう、時期ですものね。

なので、遅れ馳せ乍ら、
其の雰囲気で。

別 Blog にも書く心算ですが、
今年は 故あって Merry を使えませんけれど、
此れを外す訳にも行かないでしょうから ... 。



クリスマスのご挨拶。

Me ... 、ううッ、おっとぉ!、
本文中では Merry は無し で。

ご勘弁 下さいませ。



と書き乍ら、画像には ... 。
やはり、アレ が無いと締まら無い気がして ... 。
其れって 拙い のかも ... 。






さて、
クリスマス と言えば、
サンタさん!、ですねぇ。

そう、プレゼントを贈って下さる 例の方 ... 。
何て、今時、小さな お子さん も信じてはいない筈ですが、
此の時期には 欠かせ無い 存在。

お決まりの コスチューム を身に纏い、
微笑み掛ける 長いお髭 の お顔!。

時は流れども、変わら無い 伝説 ... 。
ほのぼのとした 大噓!。  ;)

皆、分かってるけれど、虚構と詰ら無い ... 。
うふふ の 出鱈目。  :)


ギスギスし勝ちな実生活 に 潤い を与えるかの如くなエピソード。
彼がいてくれるお蔭で、
和やかな ひと時 がやって来るのかも。

彼の歌詞にもある様に、
良い子でいないと、プレゼント貰えませんよ!。

言い換えますか?。
良い人にしていないと、プレゼント貰えませんよ!。
悪い事してると、サンタさん に叱られますよ!。
おっとぉ、 別に 叱りはしない、か ... 。

そう言えば、日本の諺にも、同じ感覚のものが。
天知る地知る でしたっけ?。  ;)
子供向けでは ありませんが、ね。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿