2022年12月22日木曜日

MGT#0198 Merry Christmas 2022

今年もやって来ました。
クリスマス シーズン。

写真に文字を入れるだけでも、
其の雰囲気が ぐっと 盛り上がりますね。 :) 。
p:1.




Merry Merry Christmas 2022 !。
or
Happy Holidays 2022 !。


毎年の事とは言え、
写真の素材選びでは 難儀 します。
しかし、
片田舎でも 被写体はあるもの! ですね。


こんな場所でさえ、クリスマスムードは溢れています。
地味で垢抜け無い かも知れませんが ... 。

クリスマスベル。

そう、祝福の鐘 ですね。
なので、
年末から年明け に、
慌ただしい世相の中、
ほんのりと 幸せ を感じ乍ら、
締め括りと 始まりとに、
福音 が聴こえます事を祈って。


そうして、産み落とされたのが こちら 。
そう、 此れからご覧戴く 絵 になります。



さて、お披露目 と参りましょうか。










どうか、
充実した日々をお送り下さいます事を祈って。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿