2023年1月1日日曜日

MGT#0199 卯年! 2023

A Happy New Year   2023 。
卯年 ですね、 今年は。

別 Blog で ご紹介した 絵 を、
新年らしく、文字で飾り立てて、お届け。 :) 。
p:1.




あけまして おめでとう ございます、 です 。

2023

令和 5 年


うさぎ の 年です。 兎。 卯年。

さて、兎 の 絵 ... 。

幾つか 候補 はあったのですが、
実は、此処での 文字入れ を 前提 に、
選択されたものなのでした。

そう、文字が入るスペースが空いていて、
尚且つ、 白系の文字に耐えるもの ... 。
なので、
実物の うさぎさん では無く、
作り物 の うさぎさん が選ばれたのですが、
置物の うさぎさん って、結構、見掛ける事が多く、
撮影する機会も多いのでした。
其の中の 未発表 の 奴 から です。
welcome うさぎ年! の 意味も込めて ... 。

さて、
新年恒例の文字入れ。
世界的に 縁起が良い生き物 として扱われる、
うさぎ から想像して、 年頭 ならば、
飛躍 や 跳躍 や 子孫繁栄 そして 災難回避 ... 、
等の語句が多用されると思うのですが、
其れ等は 外しています。

流石に、ポピュラーな動物なので、素材(語句)には事欠きませんね。
流し込んだ 結果 が 此れ になりますぅ。








さぁ、今年、
うさぎ に肖り、 元気良く 参りましょう!。 :) 。



書きたく無い(新年早々 触れたくは無い)事ですが、
流石に、長い長い コロナの影響が 続き、もう、うんざり ... 。
今年こそは! の 1年になって欲しいものです。
淡い期待も込めて ... 。




0 件のコメント:

コメントを投稿