2020年2月14日金曜日

MGT#0168 My Funny Valentine

MTT#0673 My Funny Valentine を遊んで見ました。 ;)
ヌメヌメと、変化する画面 ... 。

はい。  アニメにして見たのです。
おっと!、この素材の 大元の大元 もアニメでしたね。 :) 。
p:3.




さて、突然、藪から棒に ... 。

でも、わかる
あなたこそ愛してくれる
あの夢と同じ様に。

素晴らしい歌詞ですね。
Once Upon A Dream (From "Sleeping Beauty") 。
あっ、勿論、 My Funny Valentine の歌詞ではありません。

その(表題の)歌詞も、これまた、素晴らしいのは、
皆さん、ご存知の通り。

今回の素材ほど、この表題の歌詞が似合わないカップルもいないかも。
極普通の人々にこそ、この歌詞はフィットしますから。
美男美女では、洒落がキツく、嫌み にすら聴こえて来るかも ... 。

脱線はこれ位で。


そう、愛に纏わる 名曲 の 何と多い事か ... 。

不安と横並びの 愛 ... 。
蕩けて仕舞いそうな 愛 ... 。
フラッシュバックする 愛 ... 。
脳裏を独占して揺らがない 愛 ... 。
そう、色々です。

そして、その愛の トキメキ も 現れては消え 消えては現れ ですね。

そんな感じを表現して見ました。

はい。
アニメーションです。



先ずは、お決まりの コラージュ。




by GIF Animation



by WebP Animation


実は、
GIF Animation の苦手とする分野です。
色数の制限から、無理難題を押し付けられた格好です。
期待の WebP Animation なのですが、表示手段を選ぶのが難点 ... 。
皆、一長一短 ... 。

愛と同じで、なかなか、難しい一面 を覗かせます。

でも、壁を越えて行くのが 愛 !。
少しでも、この気持ちが伝われば ... 。

と言う訳で、
 ... 、
My Funny Valentine !。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿