2020年2月17日月曜日

MGT#0168 My Funny Valentine - Full Version -

MGT#0168 My Funny Valentine で投稿したアニメですが、
実は、気になっていました。

ホワイトアウトして、ブラックに化ける部分 ... 。
なので、 序に、 ロングなフルバージョンを。 :) 。
p:1.




GIF Animation の類の 連続再生 は ... 検討余地が一杯!。

前回投稿 等、その顕著な例です。
ホワイトアウトして、ブラックに化ける部分。
ちょっと、突飛ですよね。

ファイルサイズが大きくなり過ぎるので、
前回は、敢えて、最後を切り上げて、最初に繋いだのですが、
気になります。

順番を入れ替えたものを、もう一回、繰り返せば良いのですが、
それでは、工夫が足りないかな?、と思いまして、
色を挿して見ました!。

そう。  おふたりの間に置かれた薔薇の部分です。
薔薇の様に美しい オーロラ姫 でしたから、
薔薇を一輪 手に携え乍ら 魔法が解ける日を待ち 眠りに落ちたのでしたよね。
このストーリーでは、薔薇は 象徴 でした。

きっと、
美しいけれど、棘のある、 薔薇 は 愛の象徴にぴったりなのでしょうね。
ですから、この手の物語には、良く登場しますね。  薔薇!。



さて、それでは、
ファイルサイズ肥大化を ものともせず、
ロングなフルバージョンを。

でもでも、
流石に、.webp ならまだしも、.gif では 恐ろしいサイズ & 画質劣化 が予想されますので、
.gif の作成は見送ります。

従って、ご覧のブラウザ如何では 見られませんが、
お許し下さいませ。



Only  by WebP Animation


と言う訳で、
遅れ馳せ乍ら、
 ... 、
My Funny Valentine !。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿