2019年8月28日水曜日

MGT#0161 表参道界隈 2018

表参道。
やはり、この地名は お洒落 な印象を呼び起こします。

自分とは、おおよそ、縁遠い 場所。
その 妖艶な 光景 を コラージュで。 :) 。
p:2.




Omotesando Neighborhood 2018 。
はい。
表参道界隈 in 2018 Summer です。


昨年 (2018) 、Nikon さまの Fan Meeting に行った帰りに、
表参道へ 立ち寄りました。
会場から然程離れていないのを思い出したからです。
目的は、空いた小腹を満たす為。

そうそう、先ずは、脱線気味に、
其の時(主目的)の Collage を再掲して置きます。



大きい画像は Z7 にて撮影
https://shiroyuki-mot-says.blogspot.com/2018/09/nikon-fan-meeting-2018-report.html



さて、件の 表参道 ですが ... 。

はい。 おのぼりさん には似合わない光景が多いですね。
如何にも、地方から出て来ました的に、自分が浮いているのを自覚出来ます。
おまけに、
件の 社名の入った 黒い手提げ袋(上図右上参照) 携帯ですし ... 。 ;)

私は、街では無く、野が似合う、 田舎者 ... 。 ;)

でも、刺激に満ちた 街 である事は、変わりません。
おのぼりさん が集うのも分かる気がします。


前回に較べ、時間的に滞在時間が短かったので、
同じ場所でのコマが多くなっていて、 Collage 作成は苦労しました。
10枚選ぶのが、... 、大変 :O

何とか、ものにして、
此処で公開と相成りました。

題して、
" Pink Stairs そして あ~ 腹減った "
はい。 副題です。 ;)







食事の為に寄ったのですが、
流石、お洒落な街ですね、 表参道。

ちょっと寄っただけでも、
絵になって仕舞う そんな街。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿