2019年8月4日日曜日

MGT#0160 柳と言えば ... 。

夏です。
お化けが持て囃されるシーズンです。

どろどろどろ ... 出たぁ!、
と、 涼しくなって下さいませ。 :) 。
p:1.




夏 ... 。
茹る様な暑さを癒す 納涼 ... 。
クールダウンと言えば、古来よりお馴染みの、これ。

お化け だぞぉ~ ... 。

身の毛もよだつ 其の恐怖感 から、
冷や汗が止まりませぬ ... 。

よって、躰も冷え、暫しの 納涼感 ... 。

でも、私、この手の 怖いものシリーズ は苦手です。
肝っ玉が小さいので、恐怖に慄き、逝ってしまいそうです。

でも、何とか堪えて、やっと、作り上げました。
(稚拙な絵です、笑って下さいませ。)


草木も眠る丑三つ時、
屋の棟も三寸下がり、
生暖かい風が吹いて来て、
柳の枝が騒めき出す ... 。

ひゅ~ どろどろどろ ... 。

蝋燭の炎も震える。
さぁ、 お立合い!。

きゃ~。







はい。  お決まりのパターン です。


でも、最近は、
酷暑の所為で、冷房の排出熱が夜間にも出続け、
丑三つ時になっても、気温低下が甘く、
草木も眠る処ではありませぬ。

てやんでぇ、べらぼうめぇ、
くそ暑くて、寝てられるかぁ!。

と、例年なら、柳もぼやく、異常ぶりですが、
今年は、梅雨明けも遅れに遅れて、
お陰で、暑さに慣れずに、 四苦八苦。

これじゃぁ、本当に、幽霊になって仕舞います ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿