2019年2月14日木曜日

MGT#0150 2月14日気分

2月14日 は、そう、バレンタインデー ですね。
一体、この風習が日本に定着して何年になるのでしょうか?。

すっかり 認知された、この日。
きっと、諸外国とはかなり様相が異なる筈です。  きっと。 :) 。
p:1.




2月14日 と言えば、
そう あの日 です。

此処の処、お決まり の 画像加工の出番です。
と書いては見たものの、
此処数年は 作っていないと言う ちぐはぐさ!。

さて、気を取り直して、 っと。

そうそう、
日本では、チョコレート が つきもの!。

同じ様に、女性から と言う事を考慮すると、
色は ピンク が似合いそう ... 。
まぁ、何とも、短絡的な ご発想 でして ... 。

何時も同じ発想しか浮かばないのは、
脳が硬化した証拠でしょうか?。 :)







今日の気分 は ハート が いっぱい!。



さて、
ラベル には  monochromatic も選択しましたが、
実は、これは、単色(モノトーン)ではありません。
元の色を ほんの少し 混ぜる事によって、
見た目を操作しています。

そして、
何時も、作っていて思うのでが、
ピンクと言う色は 難しいですね。

これって、ピンクじゃぁ無く、別の色? ... 。
ふぅ ... 。


まぁ、 この辺りで、ご勘弁を。
実は、モニタを覗き込み過ぎて、目が くしゃくしゃ なのです。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿