2019年1月1日火曜日

MGT#0149 亥年! 2019

A Happy New Year  2019 。
亥年 です、 今年は。

別 Blog で ご紹介した 絵 を、
新年らしく、文字で賑やかにして、お届け。 :) 。
p:1.





あけまして おめでと ございます です 。

2019

平成 31 年
□□ 元 年 )

猪 の 年です。 猪。 亥年。

さて、写真を選びましょうか?。
と書いた処で、 途方に暮れました!。
だって、 猪の写真なんか ... 無いからです。
結局、苦肉の策で選んだ、この絵。

なんとなく、富士山に似ている ... が 選定理由 ... 。
一富士二鷹三茄子 と申しますでしょ。

新しい元号に切り替わる年。
今年は 初夢の縁起物 で 一番 にあたる 富士山 擬き から スタート です。
そう、 猪突猛進 する 猪 の年に、
新しい ウリ坊 が誕生します。
ウリ坊 1年目!。
この仔の 名前 が何になるかは、後、数箇月(4箇月?)経てば ... です。


さて、
画像加工にお話を変えましょう。

例年とは異なり、
十二支のひとつ と 新元号切り替え とが混在した 文字入れ となりました。

正確が異なる両者を判別し易い様に、
文字の色を微妙に変えています。
でも、でも、 微妙 ... です。











良き1年となります事を 祈りながら !。

そうそう、 今年も 宜しく 御贔屓の程を!。.



0 件のコメント:

コメントを投稿