2018年11月18日日曜日

MGT#0146 ロック画面用 MGT#0072 St. Valentine's Day (Animation) から 改変

ロック画面に GIF アニメ は使えません。
でも、一部を切り出せば、大丈夫。

尤も、元々、自分で作ったものですから、
その材料で苦労する事は 一切 ありません。  自前!。 :) 。
p:1.




ロック画面用に、Tinker Bell を公開した処で、
何か忘れていませんか! と仰る向きもあろうかと。

Disney の誇る Characters の Top と言えば、
Mickey and Minnie ですから。

万人の認める この両者 にも ご登場 願いましょうか!。

凸凹コンビ を演じていた ご両人 (?) も、
素敵なカップル の 代名詞 ですね。


Disney と言えば、Characters の宝庫で、

 Pooh はどうした!、
 Donald and Daisy の方がいかしてる!、
 Dumbo を忘れては困るぞ!、
 Pinocchio もいるわぁ!
 Snow White が一番!、
 Anna and Elsa plus Olaf が いいわぁ~!、
 ... etc. etc.

まぁ、それらは、ご自分で作成なさって下さいませ。


St. Valentine's Day 向けに作った GIF アニメ の ひとコマ から、
女性受けしそうなピンクのイメージ を 流用 です。

幸い、此処でも、被写体は ぬいぐるみ なので、
縦向きに圧縮してしまっても、 大きく、その印象が崩れる恐れは小さくて、
寧ろ、ずんぐりもっこり な お人形 になって、可愛らしさが倍増するかも ... 。
と言う次第で、
大胆にも、縦横比を崩して、パソコンスクリーンに押し込みました。 :) 。








Download Page
WallPaper ロック画面用 Mickey And Minnie
Link の無断転載を禁じます!。.



何か、ピンク一色で、気が引ける位 なのですが ... 。

えっ、 使ってるの? ... ですか?。
いいえ、 答えは No ... です。

だって、これ 使うのって ... 恥ずかしいじゃぁ ないですか ... 。 :)



0 件のコメント:

コメントを投稿