2017年8月24日木曜日

MGT#0117 Sun-Beams

太陽光線。
今年の夏は 曇り勝ち ですね。

でも、 例年なら、 これに 散々 射貫かれて、 もう へとへと な時期です。
今頃は。 :) 。
p:1.




私ゃぁ、 し 写真 は 上図でなくて いえいえ 上手では無くて ... 。

あっ、
また、 ヤクザな文章 (Collapsed Sentences) を書いてると、
翻訳が滅茶苦茶になるので、
少し 真面 に 書きましょか。

... 。



撮影テクニックに長けていれば、
太陽光線を上手に捉える事 等、
然程は難しくは無いのでしょうが ... 。

そこは 私の事、
この程度の もの でも、
万歳三唱! なのです。

それも、
部分拡大して、
画像効果を ピリリッ と効かせ、
如何にも 太陽光線! となれば、
猶更です。






光線は様々な色合いが含まれています。
眼で見て、感じられる事もあれば、
そうでない場合もあります。

七色の光線。
それは とても 魅力的! です。

でも、
それを 普通に 撮影しようとすると、
私の 手では 眼では 相当に困難を極める 気もします。

本当に、
画像編集ソフトって ありがたい! ですね。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿