2017年8月8日火曜日

MGT#0115 Love You Madly 08

蓮が一面に咲き乱れる ... 。
そんな景色に出会いたいものですが、
なかなか そんな 機会 はありませんし、
実際の光景 は また違ったイメージ です。

想像の中の 画面一杯の 蓮の花。 :) 。
p:1.




蓮の花が、一面に咲き乱れる景色に出会いたい ... 。
考えるだけで、卒倒しそうな、そんな光景。

でも、
実際に、その場に居合わせると、
想像とは また 違った 素晴らしい景色 と相対する事になります。

蓮の葉は、光合成する為に、高く伸び上がり、
その合間から、綺麗な花を咲かせます。

一面が花に覆われる訳ではないのですね。

でも、
波打つ葉の合間から、顔を覗かせる蓮の花には風情があって良いものです。


そう、
そんな、実際の景色は 別の機会に譲る事にして、
 ここでは、
それこそ、画面一杯が蓮の花に埋まる 絵 を ... 。


神々しい 花弁の 筋 と
花弁そのものの 柔らかいカーブ とが
描く
至極 の 世界 へ
...

ようこそ。






添える言葉は、
" Love You Madly ... "


決まりましたね!。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿