2017年7月1日土曜日

MGT#0112 Love You Madly 07

少し 控え目に "Love You Madly" と言う雰囲気の 小品 を挙げた前回。
でも、 なかなか、沁み込んだ性格は変わりません。

やっと、少し大きな声で呟ける様になった ... 、
そんな気分で、 もう ひとつ Love You Madly !!! :) 。
p:2.




長年、躰に沁み込んだ性格は そうは 変わらないものですね。
相手に 面と向かって 愛情表現するのが 苦手 な方 も おいでです。
 そんな方が 少しずつ 心境の変化 で 愛してる と 呟ける様になった ... 、
そんな 雰囲気 を 表して見ました。


いやぁ、
慣れ って 凄い ものだと思います。

最初は、小声でも、
慣れて来るに従って、
大きな声も発声出来る様になる ... 。

まだまだ、 堂々と、明瞭に、 伝わらなくても、
これは 進歩 です。

そして、
進歩を助長するのが、
声の向かう先にある 方 の 笑顔!。

或いは、
しょっちゅう、 語っている方よりも、
話そうと努力している方の、
ぎこちない 語り口 が 魅力的だったりもしますから。

ああ、
この世は 複雑 です。



でも、 ひとつ 言えるのは、

Love You Madly !!!

と語り掛ければ、
微笑みが返って来る (可能性が高い)、
と言う事。







も ひとつ。







くれぐれも、 嫌がっている人に向かって連呼するのは止めましょう。
捕まっちゃいますよ。  何とか罪 で!。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿