2016年10月3日月曜日

MGT#0091 After The Storm

秋は台風の季節でもあります。
大雨と強風に怯えてしまいます。

よしんば 事無きを得て 遣り過せても、
こんな景色に出会います。 :) 。
p:2.




カメラの設定を間違ったのでしょうか?。
いつもの様に、 そそっかしい 性格 が原因か ... ?。
それとも、 我がテクニックの無さ が原因か .. ?。


ピンぼけに 手ぶれに ホワイト バランス ミス。
まぁ、 駄目駄目 オンパレード。

でも、 この雰囲気は お気に入り。
さて、 どうしたものか ... 。

やはり、 画像処理に頼るしか ... 。

斯くして、 お手並み 拝見!。
じゃなぁ なかった ... 。
襷掛けして、 いっちょ やったるか!。






そう、 こんな 地味 な 絵 なんです。
褒められたものじゃぁ ないでしょ。

時は 夕刻。
光に赤みが射し、
雨上がりで、
濡れた地面に、
強風で落とされた 青い葉と実が 転がっています。

台風一過。

正に、その 言葉 の通り、
過ぎ去った痕跡を残して ... 。

寝惚けて 締まりの無い 少し (?) ピンぼけ を
救ってあげましょう。






えっ、 何処が違うの? ... 。

そんな 事は仰らないで下さいませ。
う~ん、
確かに ... 。
自己満足、 自己満足。



いやぁ、 実は、 この樹、
ご覧戴ければお分かりの様に、
銀杏 です。


あの 美味しい 銀杏 も、
果肉が着いた状態で 地面に転がり、
臭い。  臭い。

踏まぬ様に 気を付けても、
撮影で気を取られてると、
ぐしゃ。

うわぁ ぁぁぁぁぁ!
まいった。  まいった。


斯くして、
心定まらぬ状況で、
ピンぼけとなった次第。


撮影の後、水溜まりを見付けては、靴の汚れを拭う仕草の 変なカメラマン。  :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿