2016年4月3日日曜日

MGT#0077 春はお食事の季節

春と言うと、花の季節ばかりがクローズアップされますが、
虫たちにとっては、待ちに待った お食事 の季節でもあります。

背景に沈んでしまった 主人公 を、
救出 してあげましょうね。   ... ね。 :) 。
p:3.




春らしく、 淡い 色調で 纏めて見ました。


先ずは、ひとつ。





も ひとつ クローズアップで。
 




では、 Original が どんな だったかと言えば ... 。




あはは あはは ... 。
どうです、
見事に 虫さん が 背景に沈んでるでしょ ... 。
あはは あはは ... 。
ね、
分んないでしょ、 これじゃぁ ... 。


種明かし なんか しなけりゃ いい のに ... 。  馬鹿だなぁ ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿