2016年3月21日月曜日

MGT#0076 春よ こい!

そう、 お馴染みの あの 歌。
何故か、 お気に入り です。

そこで、 強引に、歌詞入りで、
画像編集 して見ました。 :) 。
p:1.




幼い頃、歌った記憶はあるのですが、
童謡唱歌の類が気になり出したのは、つい最近になってから です。
理由は、内緒 ... 。

それは、さて置き、
件の  春よ こい ! ですが ... 。

何故か、 あの歌詞に 擽(くすぐ)られる のです。

言い得て妙 とは 正に これ。
春を待ち侘びる心に、
大人も 子供も ありませんから。

さあ、
どうぞ、
童心に還って、
口ずさんで 見ませんか?。






実は、
個人的には、 色々と凝って作ってあるのですが、
それを言い出すと、野暮と言うもの ... 。

これまた、 内緒と言う事で。

もし、 汲み取って戴けたら、 それは 幸い です。 :) 。



2 件のコメント:

  1. こんばんは!もう春ですねー!桜前線がもうすぐ茨城にもやってくるので待ち遠しいです(^^) ShiroYuki_Motさんの春のお写真も楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. Makoto Igari さま コメントありがとうございます。

      春が近付く頃の わくわく 感が たまりませんね。
      秋と並んで、春は被写体に事欠きませんので、余計、わくわく ですものね!。

      楽しみに なんてお声掛けして戴けて、今夜は興奮して眠れませんよ。  ... zzz ... :) 。

      削除