トリミングで画像は大きく変わるものです。
だったら、 最初から、大きく撮れば良いのに ... 。
そ、そ、... 、そう ですね。
仰る通り!。 :) 。
p:1.

前回にも書きましたが、 この 元絵 の 悩ましい点は、
単調な 黒い背景 です。
流れで見て戴く 組み写真 等では 効果的に配置したり、
グラフィカルな処理では 文字を画面中に挿入したり、
そうした局面では 活躍の場がありそうですが、
単独の 絵 として見た場合には どうも ... 。
いや、 待てよ ... 。
トリミング!。
その手がありますね。 :) 。
それも、 大胆に。
切り出し、 切り出し。
大幅にトリミングすると、 調子が、どうしても、荒くなる ... 。
そこで、 モノトーン化。
これは、 病み付き になる 手法 ですぞ!。
元の画面の 約 1/4 になったしまった にも係わらず、
結構、奮闘しているとは 思いませんか?。
そう、前回のカラー部分が、ノートリミングの 元絵 の大きさです。.
あっ、駄目ですよ。 そんなに拡大して細部を見ては! ... 。 :) 。
だったら、 最初から、大きく撮れば良いのに ... 。
そ、そ、... 、そう ですね。
仰る通り!。 :) 。
p:1.

前回にも書きましたが、 この 元絵 の 悩ましい点は、
単調な 黒い背景 です。
流れで見て戴く 組み写真 等では 効果的に配置したり、
グラフィカルな処理では 文字を画面中に挿入したり、
そうした局面では 活躍の場がありそうですが、
単独の 絵 として見た場合には どうも ... 。
いや、 待てよ ... 。
トリミング!。
その手がありますね。 :) 。
それも、 大胆に。
切り出し、 切り出し。
大幅にトリミングすると、 調子が、どうしても、荒くなる ... 。
そこで、 モノトーン化。
これは、 病み付き になる 手法 ですぞ!。
元の画面の 約 1/4 になったしまった にも係わらず、
結構、奮闘しているとは 思いませんか?。
そう、前回のカラー部分が、ノートリミングの 元絵 の大きさです。.
あっ、駄目ですよ。 そんなに拡大して細部を見ては! ... 。 :) 。
0 件のコメント:
コメントを投稿