2016年1月1日金曜日

MGT#0069 申年!2016

A Happy New Year  2016 。
申年 ですね、 今年は。

別 Blog で ご紹介した 絵 を、
新年らしく、文字で賑やかにして、お届け。 :) 。
p:1.




あけまして おめでと で ご ざる 。

2016

平成 28 年

猿 の 年です。 申年。

さる 猿 申 猴 サル ましら えてこう、 
Monkey Macaque Ape Macaca-fuscata、
霊長類 猿真似 猿知恵 猿廻し 猿猴月を取る 猿の尻笑い
等々。

人間に近い さる。

ちょっと足らない 喩え に引かれる さる。
でも、 すばしっこくて 利口。
人に近いが故に、 その座に 追い遣られているものの、
その ポテェンシャルや ... 。

さぁ、 文字で賑やかに飾って、
さる の年を お祝い!。






おぉ、これなら、賀状の 絵 に使えたかな? ... 。
例えば、顔だけ、自分に挿げ替える とかして ... 。
序に、家族の顔を背中に並べたりして ... 。
う~ん、 それも良かったかなぁ~。.


さてさて、 今年は どんな 1年になる事やら ... 。 :) 。



2 件のコメント:

  1. 僕の方も大分ご無沙汰です。。。今年もぜひよろしくお願いします!!最近僕の方は全然更新できておりませんが、ぜひよろしくお願いします!お猿かわいいですね٩(•౪• ٩)

    返信削除
    返信
    1. Makoto Igari さま コメントありがとうございます。

      こちらこそ、よろしくお願いします。  どうぞ、お気軽に、書き込みなさって下さいね。

      削除