2015年11月26日木曜日

MGT#0065 Nature Boy

何故か 大昔から 好きな この曲。
" Nature Boy "  。

景色を こよなく 愛する 私 としては、
ついつい 脱線して、 こんな 絵 を産み出してしまう のです。 :) 。
p:1.




" Nature Boy " の歌詞をご存知の方は、
その 少し大袈裟な 表現に 戸惑いを覚えるかも ですね。

こう書いている私も 実は そうです。

でも、 素直になって聴いていると、
すっ と 心に入り込む 時があります。

特に、 この フレーズ。


♪ Just To Love and Be Loved In Return ♪


そう、 Nature Boy の様に なりたい と 想う事すらあったりして ... 。

 人生と言う 旅 をして来て、 様々な 景色 を 目の当り に して来ました。
色々な 物語 が 頭の中に 蘇ります。
そう、 ひとつ 言える事は、
心 穏やかに 景色 を眺めれば、 あちら から 飛び込んで 来てくれる 事もある と言う 事実 。


正に、 この 歌詞 そのもの だったり ... 。






MGT#0064 遠景を救おう!  から 甚だしく 脱線。


うわぁ、 今日の私は どうかしてる ... 。

最後が近いの かしらんっ ?
それとも、 本当に悟ったの かしらんっ ? ... 。  :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿