2015年11月5日木曜日

MGT#0063 秋の印象

紅葉狩り に代表される様に、
秋は 色付く 樹々 を抜きにする訳にはいきません。

でも、なかなか、タイミングが ... 。
そんな気持ちも含んで 絵 にすると ... 。 :) 。 
p:1.




秋は 錦秋 ... 。

やはり 絵 的には 紅葉でしょうね。
かちっ と 写し撮られた 絵 は 素晴しいです。

でも、写真を撮ってらっしゃる 皆さん なら、ご存知!。

なかなか、どうして ... 。
 思うままには ならないのが、 世の常 です。
ピークの時は 矢の様に訪れ 、
同じ様に、足早に通り過ぎて行きます。

本当に、待ってよ! と、お願い したい 。
もう少し、ゆっくりと時が進んでくれれば ... 。

いや、 今度は 待つ時間の長さに 耐え切れなくなりそう ですね。


それこそ、まるで 「 絵の様な紅葉 」 に 出くわす 機会が少ないから、
秋は 楽しい のかも知れません。






今年の紅葉は どうですか?。
 そして、また、来年、 どんな景色が眼に映るのか。  :) 。



4 件のコメント:

  1. 今頃京都は、素晴らしいシャッターチャンスに出会うでしょうね!マイガーデンの紅葉は、今のところ、ドウダンつつじとアメリカンハナミズキのみですが、密かに素晴らしい紅葉を撮りたい場所を探しています。

    返信削除
    返信
    1. hosinoniwa さま コメントありがとうございます。

      京都の紅葉も素晴らしいのでしょうね。  専ら、テレビで見るだけですが。
      どうだんつつじ の紅葉は それは 綺麗ですね。  次回の みつけた ... の 投稿 で予定しています。
      密かに ??? の場所。  はい、私にも 幾つか あります。  見付ける楽しみ!、満喫する悦び!。
      後は、タイミングと運だけ。

      削除
  2. 編集されたのですね。カメラを振ったのかと思いました。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      ばれ ましたか。  そうです、編集です。  あっ、この Blog って、全て、編集でした。  へへ。

      削除