2015年5月5日火曜日

MGT#0047 桜と鯉(うちの鯉は泳ぎ回るんです)

動物の写真は苦手です。
だって、動き回るんだもの ... 。

鯉だけならまだしも、桜の花弁だってあるのですもの。
そこで、画像編集ソフトのご登場。 :) 。
p:3.




やったぁ~、いいのが 撮れた ぞぉ。
と思って、プレビューして見て ガッカリ ... 。

世の中、なかなか、思いのままには収まってくれません。

どうも、動物の写真は 苦手。
 思った位置に 思った姿で 収まってくれないからですね。

もう少し あ~だったら こ~だったら の連続です。

でも、画像編集ソフト さま のお陰で、
この 桜の花弁の中を泳ぐ 鯉 も、
水を得た魚 いえいえ 鯉ですから 当たり前、
うちの画面の中を すいすいと 泳ぎ回って 下さいます。

今日は 端午の節句 ですから、 このまま、泳ぎ回って、
そのうち、滝登り をして、大空を越えて行く 龍 にでもなるのでしょうか。

まあ、冗談はさて置き、
元画像からの変移をご覧戴きましょう。




いつもの定位置です。




おや、お隠れになられた。




いい場所に お見えになりましたね。



うちのサーカスの人気者 金赤色 の 鯉 ちゃんも、
今日も元気に 芸 を お披露目。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿